アクセスカウンタ
< 2016年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月15日

卒業おめでとう![G.O.S.R. SU-の一言]

卒業おめでとう![G.O.S.R. SU-の一言]

そして射撃をありがとう。
随分撃ったね。記念にたくさんの弾薬の空箱をもらって良かったね!ピストルの実弾自体が一般社会には存在しない日本だから、弾薬の空箱自体も大変貴重だと思うな。良いお土産だね。
四月から社会人、頑張れよ!  
Posted by G.O.S.R. at 23:00Comments(0)

2016年04月15日

春休みだったから、、[G.O.S.R. SU-の一言]

春休みだったから、、[G.O.S.R. SU-の一言]

まえまえから、子どもたちがココで射撃をしたいからって言っていたから、、ちょうど春休みだし、家族皆んなで念願の実銃射撃です!
楽しいかったです。又来ますよ!
ありがとうございました。
お待ちしております。  
Posted by G.O.S.R. at 22:00Comments(0)

2016年04月15日

春休み![G.O.S.R. SU-の一言]

春休み![G.O.S.R. SU-の一言]

射撃だ!さすがに多かった卒業生も最近はめっきり減って、代わりに春休みの家族連れが射撃しに来てくれる。
僕とお母さんがそれぞれナンバープレートに風穴空けて、あ~あ、スッキリりした!そうです、、ストレスがすっ飛ぶんだよ。
これで一学期から頑張る!
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2016年04月15日

職場旅行で、、[G.O.S.R. SU-の一言]

職場旅行で、、[G.O.S.R. SU-の一言]

どうせなら日本でやれない事をしょうって決めて来た。
はっぱり射撃ですね。
みなさん大変気に入ってくれたようだ。こっちも嬉しいくなる。
浜松出身の人も居たりして、、落ち着いた大人の集まりだ。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 19:30Comments(0)

2016年04月15日

上海から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

上海から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

「息子は上海でGOSRのインターネットを見て、絶対バレットを撃つって言い出してね。一緒にグアムに付き合えって言われて付いて来たの」と優しいお母さんが言う。
彼はバレットだけを6発撃って大満足したようだ。謝謝!  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)