アクセスカウンタ
< 2016年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月01日

上海から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

上海から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

撃ちますね~、、バレット10発を含むビックガンコースとAKとかドラグノフを含むロシアンコース。9mmと45口径をそれぞれ150発を含むプロフェショナルコースを、、これをお父さんとお母さんに、まだ10歳の小学生も三人で、、コレから全部撃つのです。見て下さいこのリラックスな表情を、、まるで遠足に来て、これから美味しい弁当をひろげるみだいだ!、、
う~ん、、私の好きだった司馬遼太郎先生は「この国のかたち」という本で見事に日本人の気質を描き出しています。では「あの国のかたち?」の人びととはいったいどんな人たちなんだろうという思いを馳せるのですよ、この頃は、、、う~ん、、
  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2016年04月01日

団体で、、[G.O.S.R. SU-の一言]

団体で、、[G.O.S.R. SU-の一言]

非常に頭を使う職場からの団体さんが射撃しに来てくれた!
みんなで射撃しょうよ!の言い出しっぺは、写真前列左から二番目の可愛い子、、、う~ん、、最近はそんな可愛い子の射撃が多い。メチャ頭を使う仕事だからこそ職場の同僚を誘って射撃に来てくれたんだね。
確かに射撃はストレス発散には最適だから、スカッとする!
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2016年04月01日

卒業して、、就職して、、[G.O.S.R. SU-の一言]

卒業して、、就職して、、[G.O.S.R. SU-の一言]

いよいよ君たちは、一人前の男としてこれからの日本の将来を支えていくんだ。頑張れよ!で、ストレスが弾ったら、、?!、、じゃない!、溜まったらまた来ると良い。ストレス発散には射撃が最適だからね。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2016年04月01日

台湾から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

台湾から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

台湾は良い島だし大好きだ。私の古い友人の一人は奥さんともども台北郊外で余生を過ごしている。
日本からのリタイア組が暮すについて台湾の行政機関がいろいろと配慮してくれるらしい。生活費は日本の半分程度で、医療水準は日本並みで、治安が良いから住み易いらしいね。
台湾は良い!  
Posted by G.O.S.R. at 15:00Comments(0)

2016年04月01日

台湾から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

台湾から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

先の選挙では大負けした国民党だが、
蔣介石の時代と違って今の国民党は大陸に近ずき過ぎたからみんな心配したんだ。香港が良い例だし、、やっぱり共産党は怖いイメージがある。
国民に寄り添うだなんてお為ごかしを 兵器で、、?!、、じゃない平気で言うがその実、反対派を顔色一つ変えずに粛清するのは奴らの手だから気を付けた方がイイ。だから台湾は民進党で良かったんだよ。おめでとう!
トランプなんて野郎を選ばなかったアメリカの共和党と国民も偉い!
何と野郎の餓鬼は、アフリカで金に飽かせてキリンとかサイとかライオンなどをハンティングしていると批判されているのに、野郎はそのバカ息子を擁護しているから情けない。
やっぱり人間は良い判断をするんだ。
嬉しいな!  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2016年04月01日

北京から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

北京から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

中国からのお客さんが多い。
以前に住んでた沖縄は旧正月が盛んで休みとなる店が多かった。特に私が好きな夜の街は閑散としていて、ホステスさんたちは暮れのクリスマスから年末年始に掛けてかき入れ時だから休まず働いて、旧正月が丁度イイ骨休めの時期だったかもしれない。
写真のご家族は一週間滞在すると言う。
一人っ子政策が終った中国は、これからは毎年毎年400万人のベビーが生まれてくるのだそうだ。それに引き替え日本はやがては100万を切る有様に今世紀末の日本の総人口は8000万人を切ってしまうらしい。
ま、それが良いのか悪いのかは知る由も無いけれど、、確実に言えるのは世界の総人口の地球上の許容値は75億人だそうだから、多いのも問題だと思う。グアムを楽しんでお帰り下さい。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)