アクセスカウンタ
< 2016年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月22日

卒業だね。[G.O.S.R. SU-の一言]

卒業だね。[G.O.S.R. SU-の一言]

四月からは社会人だから頑張らないといけないね。社会では仕事した分給料がもらえるんだからそれはそれで楽しいし生活が成り立つ。
ただ仕事は、好きであることは最大にして第一の条件なのだと思う。
嫌いな仕事を無理に続けること自体、精神的にもよくないし、終いには他人あるいは肉親を傷つける。最近では川崎の老人ホーム殺人事件が典型だ。
嫌いな仕事を続ける事は(生活の為に我慢している人はいっぱい居るが)基本的には良くないと思う。
「パンのみに非ず」好きな仕事に出会えたら、そんな幸せはない。
頑張って下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 23:00Comments(0)

2016年03月22日

、、して射撃する。[G.O.S.R. SU-の一言]

、、して射撃する。[G.O.S.R. SU-の一言]

ゴルフしに来て射撃していく。飛行機を操縦しに来て射撃していく。スカイダイブして射撃して、尚碧い海に潜っていく。写真の仲間はゴルフと操縦と射撃だ。グアムを大いに楽しんでいるオジさんたちだ。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2016年03月22日

偶然に、、[G.O.S.R. SU-の一言]

偶然に、、[G.O.S.R. SU-の一言]

3月11日午後2時46分、、グアム時間3時46分、あれから5年が経つ。南国グアムの青空の下全員で黙とうしている一枚です。奇しくも11日に二組みの父子が、しかもあの福島県と宮城県から射撃に来てくた。何だかぐうぜんが重なり合う感じだが事実だ、、私が射撃後ホテルにお送りする途中に、「あと5分で、、ちょうどあの時間になりますからどこかに車を停めていただけませんか」の声に、慌てて近くのホームセンターの駐車場に車を停めて全員で北の方角に(グアムから日本には北北西に向かって2560キロ)離れてますが皆んなで黙とうをしました。
  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2016年03月22日

可愛いな![G.O.S.R. SU-の一言]

可愛いな![G.O.S.R. SU-の一言]

全員が看護師さんのタマゴだ!大変良い仕事を選らんだね。そして社会に出る前に射撃を体験しとくなんて君たちは優秀だよ。
射撃なんて怖い、暴力反対だからヤダヤダなんて、福島瑞穂みたいなのが、、弾には、、?!、じゃない!、、偶には居るが、そうじゃ無い!「百聞は一見(経験)に如かず」
遠くの安全地帯に居てわ~わ~騒いだって何の解決にもならないの。綺麗事だけ言って飯喰ってる奴には分からんのよ実際の世の中がさ。銃の怖さだって、実際に撃ってみて初めて分かるんで、わ~わ~言うのはそれからにしてよ、、、その点君たちは偉いな。
四月から厳しい現場だと思うけど、是非頑張って下さい。ストレス溜まったら射撃だよ。覚えておいてね。
今日はありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2016年03月22日

楽しいな![G.O.S.R. SU-の一言]

楽しいな![G.O.S.R. SU-の一言]

今から本物の射撃で~す。
お父さんは三年前に来てくれて、大学生になった娘と奥さんと、家族射撃です。職場旅行での射撃のお客さんたちと一緒でした。
最後はお父さんと娘さんがバレットを撃っておしまい。凄いな!  
Posted by G.O.S.R. at 15:00Comments(0)

2016年03月22日

台南から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

台南から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

学生です。インターネット見て来ました。全員アルバイトをシッカリしてからですが(親からもらえない、、)
それはそれは大変だ、ご苦労さま!
でも今射場で撃ってる日本の学生も同じだよ。みんなアルバイトして来ている。ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2016年03月22日

銃のオーナー、、[G.O.S.R. SU-の一言]

銃のオーナー、、[G.O.S.R. SU-の一言]

ベレッタCX4カービンの持ち主です。
92Fをライフル銃にした、マガジンは共通で撃ちごたえは静かで申し分ない良い銃です。撃ちたガールさん、お子さんに最適ですから是非一度トライしてください。私がGOSRを好きなのは、お子さんからベビーユーザーまで安心して撃てる3個所のちゃんと区分けしたレンジある事が一番ですね。
射撃好きだから他の野外射撃場にも行きましたが、言い方悪いけど味噌糞一緒の感じで正直言うと怖かったです。
その点GOSRは申し分無い!
ありがとうございます、、確かに私どもは安全対策はを十分にやってますからやっぱり解る人は判ってくれているんだね、、カルロスさんよ!嬉しいな。
  
Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)