アクセスカウンタ
< 2016年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月04日

車椅子で撃ちました![G.O.S.R. SU-の一言]

車椅子で撃ちました![G.O.S.R. SU-の一言]

「ライフル銃は重いから大変で、、」
あの銃は腰で支えないと、、腕だけではとても持てないから照準が合わせられない、、でも、よく撃ったね。
腕っぷしが強いから何とか撃てたんで普通の人なら銃を構えられない。
よく撃ちに来てくれました。
ありがとうございました、また来て下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 23:00Comments(0)

2016年03月04日

新婚旅行で、、[G.O.S.R. SU-の一言]

新婚旅行で、、[G.O.S.R. SU-の一言]

二人仲良く撃ちに来てくれた。
新婚、、、私にも懐かしい、、
ある日を境にして家に帰ると一人じゃない、一緒に暮しだした初々しい妻が居る。しかも夕飯のしたくして待っててくれる、、「おかえりなさい!」
、、良いもんだ。
お幸せに!  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)