アクセスカウンタ
< 2016年02>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月09日

新婚さん、、[G.O.S.R. SU-の一言]

新婚さん、、[G.O.S.R. SU-の一言]

横浜で暮らしています。
新婚旅行なのです。
仕事でドンナに遅くなっても必ず女房の顔を見に帰る。
女房も働いてて、正直二人で働いてやっとだから、、そうだね一人じゃ暮らせないけど二人ならなんとか成るって昔から言う。
私もそうだった、、付き合ってるうちに妊娠したからバタバタで、、あの時ほど男一匹腹を括った事は無い。アレからもう35年が過ぎた。随分山有り坂ありの人生だった。
ただ女房が居たから何とかヤってこれたのは事実だね。
なるべくなら苦労したく無いのが本音だと思うけど、人生には必ず苦しい時が有るのはあたりまえなんで、凍てつく寒い冬を過ごしたから春が回って来るように、、人生もそんなもの。
社会的にも経済的成功した人が、実は女房からうとまれている人は何人も居る。縁有って結婚した奥さんに「私はこの人と一緒に暮らせて幸せだった」って言われたら、君の人生は大成功だ!頑張ってほしい。
縁があったらまた射撃しに来てください。お幸せに!  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2016年02月09日

夕食は、一心[G.O.S.R. SU-の一言]

夕食は、一心[G.O.S.R. SU-の一言]


ウイスティンホテルの4階にある和食の一心は地元では超有名店。
店の奥は鉄板焼きがあり、落ち着いた雰囲気の中での食事は地元でも人気で、予約しないと中々席が取れない。
カルロスはお客さんに連れて行ってもらってご機嫌だ!
「えい!あの活きロブスターは、ムル旨かったやっさー」、、興奮すると今でも沖縄の方言が飛び出す、、、  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2016年02月09日

お一人様、、[G.O.S.R. SU-の一言]

お一人様、、[G.O.S.R. SU-の一言]

仕事は、パンを焼いてます。
以前、信楽焼で修行中の若者が撃ちに来ていたけど、、??、、オジさん、パンと焼き物の陶器はだいぶ違う、、
カルロスとサニーに挟まれて、、ご機嫌だね。
ありがとうございました!  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)