アクセスカウンタ
< 2016年02>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月07日

町田の御大、、[G.O.S.R. SU-の一言]

町田の御大、、[G.O.S.R. SU-の一言]

ずーっと年に2回、多いときは3回も来てくれる町田の御大です。
元は然る大手自動車メーカーのテストドライバーだった人。
市場に出す前の車を凡ゆるパターンで走行させ、耐久性、安全性、経済性、市場に出す前の次の新車のテストを自分の身を呈して成してきた御大。
今は悠々自適に好きな射撃と、、自動車ならぬ自転車を走らせている。
私と同じ団塊の世代だ。
いつもありがとうございます御大。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2016年02月07日

香港の隣り、、深圳から[G.O.S.R. SU-の一言]

香港の隣り、、深圳から[G.O.S.R. SU-の一言]

新婚旅行にグアムを選んだのは、射撃ができてSKYダイブができ、セスナの操縦ができてスクーバダイブが出来る場所というと、グアムしかないのです。、、ふ~ん、、で射撃以外は全部やったの?、、ぜ~んぶやりました!
凄いね。成る程ね、言われてみればグアムは凄い島なんだ。
明日は帰ります。私たちは香港で輸出入の小さな会社をやってます。
まだまだこれから頑張らないといけないんだ。そんだけの情熱があって忍耐強く商売を続ければ間違いなく成功するよ。おじさんが保証する!
大謝謝!二人とも英語が上手いし何だか頼もしく感じた。
最近の日本の若者にはないタイプだ。  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2016年02月07日

新婚さん、、[G.O.S.R. SU-の一言]

新婚さん、、[G.O.S.R. SU-の一言]

埼玉からの、まだ湯気が立ち昇るような産まれたばかりの新婚さんです。
射撃したくて新婚旅行はグアムにしました。サバイバルゲームもやってみたいなと思ってます。
イイな~、、アレはストレス発散と相当な運動量だから美容に良いし、終った後の爽快感は格別らしいから、是非ヤったらイイね!

これからの長い人生をお互いが支えあって、この人と結婚して本当に幸せだと感じられるようになれば、君たちの人生は成功だからね。そして忍耐強く生きれば必ず素晴らしい人生をおくれる。頑張るんだよ。
射撃をありがとうございました。
お幸せに!  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)