アクセスカウンタ
< 2015年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月30日

三人の息子と、、[G.O.S.R. SU-の一言]

三人の息子と、、[G.O.S.R. SU-の一言]

写真左がお父さんで、左から長男三男次男と一緒にパチリ!頼もしい息子たちに囲まれてお父さんは幸せだ。
こうして一緒に旅行して、射撃も仲良く一緒で、、羨ましいな。
息子たちはしっかり親孝行してる。
ありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 23:00Comments(0)

2015年12月30日

台北から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

台北から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

二日連続だ!
昨日は奥さんが大和撫子のCコースを、旦那はCコースを、そしてバレットを二人でシェアリングして2発と1発撃って大満足だってホテルに帰ったんだか、、ナンバープレートを撃ってお土産にしたいからまた来たと言う。
またまた大満足だ!
ありがとうございました。良い年を!  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年12月30日

大和撫子だ![G.O.S.R. SU-の一言]

大和撫子だ![G.O.S.R. SU-の一言]

東京の下町にある会社の社員たちが、社員旅行でグアムに来てくれてご覧の可愛いお嬢たちが射撃に来てくれた。(最近は、、女子が多いなカルロス、、)
ところで社員総勢100名以上も来てるっていうのに射撃は女の子がたった三人だけかい?、、う~ん、、、いったい男子社員は何をしてる?、、折角グアムに来たんだから野外射撃をするのは今日日「当たり前田のクラッカー」なんだ。。国防意識の欠如は(射撃と関係あるのかな~、、ってカルロスが首を横に振る)やっぱりまずいだに諸君!(急に遠州弁がでる、、)こんな可愛い諸君の同僚の娘さんたちでさえ、立派な愛国心を持っているんだ。やっぱり大和撫子は流石だな!
、、(カルロスがまた首を、、)
ま、どっちにしろ、ありがとう!
グアムに来てくれただけでもありがたいんだから、、良い年を迎えてね!  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2015年12月30日

自前の銃を、、[G.O.S.R. SU-の一言]

自前の銃を、、[G.O.S.R. SU-の一言]

地元の銃好きが自前の銃を持って射撃に来た。デカい銃ケースには最新バレット#107にレオポルドの最新スコープを取り付けて、銃とスコープ合わせて2万ドル以上したそうだ。
二人ともアーダーソン空軍基地で働いている良い男たちだ。  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2015年12月30日

射撃すると、、[G.O.S.R. SU-の一言]

射撃すると、、[G.O.S.R. SU-の一言]

こんなに美人になるんだな!
こんな美人なら射撃しなくてもいいんじゃない?、、って横からカルロスが言う。だから、、たとえ美人だって、射撃すれば益々キレイになるんだよ!

一つ聞くけど、カルロスが見る美人の条件はなんだい?
条件?、、そう条件だよ。
顔が美しくスラットした感じで、いわゆる、、「立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は百合の花」って昔から言うジャン、あんな感じかな~、、
なんだかすごい昔の例えだね。ま、その通りで、女性の美を象徴的に言い表して妙だけど、ようは、パーツとパーツの組み合わせのバランスが良いと女性は美しく見える。しかしながら
各パーツの他人から見た個人差は大いにある。全体のバランスは確かに重要だ。だがバランスの中の最も重要なのが「心」すなわちその女性の内面的な、、穏やかとか優しさとか慎ましいとかの、気だてなどがミックスした総合的なものが内面から醸し出してないとその女性は美しく見えないから不思議だ、、???、、ま、いいか。
しかし写真の女性は確かに綺麗だな。
カルロスも「うん!」と頷く。  
Posted by G.O.S.R. at 15:12Comments(0)