アクセスカウンタ
< 2015年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月29日

今日も、、[G.O.S.R. SU-の一言]

今日も、、[G.O.S.R. SU-の一言]

GOSRは今日も、、ストレス発散で多くのお客さんが来てくれる。
確かに、、ストレスが発散する。
まるで頑固な肩こりが、すぅ~となくなるようだ。
皆さんも是非に、お待ちしています。  
Posted by G.O.S.R. at 23:30Comments(0)

2015年12月29日

サハリンから、、[G.O.S.R. SU-の一言]

サハリンから、、[G.O.S.R. SU-の一言]

最近ロシアからはサッパリン来なくなった(笑)ウクライナ問題からこっち、サッパリ少ない。お父さんは大の親日家らしくもう何回も日本に行っているという。
日本最南端の与那国島まで行って、カジキ釣りにも挑戦したとか、、
帰り際に名刺をさがしてカバンをごそごそしていたんだが、とうとう見つからないから残念そうだったが、サハリンに是非遊びに来いよって私に言う。
日本人はほんとに良い人ばっかりだって、独りごちだ。
よほど日本が好きなんだろう。

日本政府もいい加減に北方領土返還なんて騒がないで、あれから70も経ってるんだから返すわけもないのにな。既にたくさんのロシア人が入植して既成事実が出来上がってるんだから下手に返してくれって言うから、それを逆手に取られて上手い具合にロシアから利用されている。そんなのが見え見えじゃないかい。未来志向で行けは良い。昔から、ロシア人は良いけど国がな?そうなんだよ。中国も韓国も同じ。だから未来志向で行こうよ。
  
Posted by G.O.S.R. at 22:00Comments(0)

2015年12月29日

新婚さん[G.O.S.R. SU-の一言]

新婚さん[G.O.S.R. SU-の一言]

可愛い娘さんだ。それが新婚さんだっていうからびっくりしたな!
高校一年生ってもおかしくないね。
旦那がスーツ姿だったりだと妹さんか?ってよく言われる、、だろうね。
旦那!こんなに可愛い娘がお嫁さんに来てくれたんだ。世界一幸せにしないとな!、、ハイ!って答えてくれた。
こちらも良い旦那さんだ。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 20:30Comments(0)