アクセスカウンタ
< 2015年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月25日

大和撫子たちだ![G.O.S.R. SU-の一言]

大和撫子たちだ![G.O.S.R. SU-の一言]

ごらんの、最近は可愛い大和撫子たちが多い!射撃は、特にピストルは護身用だからハンドバッグの中に一つ欲しいなって言う。成る程もし有れば怖いもの無しでどんなに暗い夜道でも自信が持って歩ける。
私のゴルフ仲間に、空手10弾、、?、、じゃない10段にして彼の門下生は世界中に3000名の大先生が居る。本人70を越えているが至って元気で、雲を突くようなデカいアメリカ人でも一瞬に倒すと言うか倒せる自信があるから彼は世界中何処へでも一人で旅する。
ただし、そんな彼でも私だけにはいつも礼儀正しいく接する。
「何たってSUさんが一番強いからサ!」って言う。何故なら私は銃をいっぱい持っているからだと、、そんな上段?を、、じゃない冗談を言う。
やっぱり銃が一番強い事は、空手大先生は知ってるんだよ。
大和撫子コース、絶好調です!
是非一度試して下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 23:00Comments(0)

2015年12月25日

カンバン[G.O.S.R. SU-の一言]

カンバン[G.O.S.R. SU-の一言]

GOSR11年目にして、ご覧のような新しいカンバンがR4号線沿いに立ちました!
や~今までのは、、ボロっちいかったなうん!、、でも10年前からあそこに、雨の日も風の日もカンカン照りの日も、台風の日だって(倒してまた立てて)よく頑張ってくれました!
どんだけ多くのお客さんを誘導してくれたか、、グスン、、だからデザインと色具合だけは、一回り小さいけれど前のを踏襲しております。
また10年頑張ってほしいな!
10年経つと、、いったい私は幾つだか??トホホ、、、
皆さん!これを目じるしに、、お待ちしております。  
Posted by G.O.S.R. at 21:06Comments(0)