アクセスカウンタ
< 2015年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月06日

ブラジルからだ![G.O.S.R. SU-の一言]

ブラジルからだ![G.O.S.R. SU-の一言]

今年の5月にも来てくれた仲良し家族で、ブラジルから岐阜に帰国?して日本での生活に頑張っている。
とにかく明るい家族である。ポルトガル語が飛び交いなかなか賑やかだ。グアムの人も明るいがブラジルの人も負けないね。笑い顏が絶えないのを見ているとこっちまで嬉しくなる。
半年後にまた来てくれたんだからありがたいな。ありがとうございました。
良い年を迎えて下さい!  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年12月06日

一人でぷらっと撃ちた、、[G.O.S.R. SU-の一言]

一人でぷらっと撃ちた、、[G.O.S.R. SU-の一言]

知りあいのこの島の観光ガイドの紹介で来てくれた。大変ありがたいんだけれど、、GOSRは一人客には大変厳しいと言われてる。。それはね、「NRA」全米ライフル協会の地区会員であるGOSRにはいろいろな情報が本部から直で入ってくるんだ。会員の射撃場は「保険」加入は義務だし、GUNSmith(銃のメンテナンス専門職)在籍も義務。同時にお客さんの情報も入ってくるわけ。中でも特に一人客には充分に注意をしないといけないよ等々のアドバイスが満載なんだね。
分かるでしょうお客さん?
分かります分かります!って、、笑顔で答えてくれた。ありがとうね!  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)