アクセスカウンタ
< 2015年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月28日

富山から、、 [G.O.S.R. SU-の一言]

富山から、、
[G.O.S.R. SU-の一言]

結婚はもう4年も前だけど、新婚祝砲コースを撃った!
グアムが大好きで今回で2回目です。
富山の冬は大変で、いつも南国のグアムを夢見て暮らしている。
帰ったらまた一生懸命働いて貯金して来年は無理としても再来年には又来たいしココにも絶対くるからね!
ありがとうございます。
では仕事を頑張って、元気で暮らしてね。又会いたいね。  
Posted by G.O.S.R. at 23:00Comments(0)

2015年11月28日

仲良く二人で射撃した! [G.O.S.R. SU-の一言]

仲良く二人で射撃した!
[G.O.S.R. SU-の一言]

祝砲コースを、、いろいろ撃って最後はあのお化けライフルのバレットを一発ずつ撃っておしまいなんだけど、
その前に爆弾ターゲットもショットガンで撃つんだよ。かなり激しい祝砲コースだけど、、大したもんだね!
さすがに大和撫子だけはある。
良いお嫁さんだ!おめでとう。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)