アクセスカウンタ
< 2015年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月24日

警察官、、[G.O.S.R. SU-の一言]

警察官、、[G.O.S.R. SU-の一言]

私たちは二人とも北京市の警察官です。お母ちゃんはやたらと英語が上手い。中国人は慨して英語が上手い。中国語の文法は英語に近いからだと言うが、やっぱり本人の努力だと思う。旦那はおとなしくて優しいのだろう、娘は始終お父さんにべったりだ。
射撃は主に旦那が撃って、お母ちゃんはホンの少し撃っただけ。中国の警察官は日本のように普段は銃は持ち歩かないのだそうだ。射撃練習は年に一回も無いらしい。普段から当局の監視が厳しいか国だから犯罪もそれ程は無いのだそうだ。
ありがとうございました。
東京に旅行するのが夢とのこと、、
実現を祈ってますよ。大謝謝!  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)