アクセスカウンタ
< 2015年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月09日

この笑顔が、、[G.O.S.R. SU-の一言]

この笑顔が、、[G.O.S.R. SU-の一言]

射場するとたいがいはこのような笑顔になる。笑顔には笑顔で返すんだってどっかの偉い人類学者が言ってた。
多分このお二人を写してる私も笑顔なんだろうな。こんど自分の笑顔を写メしてコレに載せようかな?
「それだけは止めて」って言われそうだから、コレからも笑顔を写しまくるね!ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 23:00Comments(0)

2015年11月09日

お父さんと、、[G.O.S.R. SU-の一言]

お父さんと、、[G.O.S.R. SU-の一言]

お父さんが若いから最初は兄弟かと思った。息子さんが一人で撃ちました。
息子はフリーターだから、、ってお父さんが言う。フリーターだって何だって働いて収入が有れば良いんで別に独立する必要が無いなら親の撃ち、、?
じゃなくて!家に一緒に住めば良いし
第一、経済学的にもすこぶる利に叶ってる。今の日本には800万棟もの空き家が有るのを皆さんご存知か?
人が住まないから空き家はドンドン傷んで終いには朽ち果てる。アンなのは無駄の極みだね。家なんて人が大事に住めば軽く100年は持つのに変に核家族化かなんかで息子、娘たちがどんどん独立して自分たちの住処を大枚はたいて造る。しかも35年なんかのローンを組むんだぜ、大した住処でないのに毎月支払いに縛られてさ、親の家に住めばその分もっと充実した人生を送れるんじゃないの?どっちみち親の面倒を観るんだから無駄な生き方はしない方がいい。非正規雇用が社会問題だって日本では騒がれているけど、アメリカだって日本と同じ、だけどあんまり騒がない。何故か?それはアメリカ人と日本人の価値観が全く違うからだね。一旦就職したら一生涯そこで我慢強く働き通すのが日本人ならアメリカ人はその職場が自分の価値観に合わないならさっさと転職するし雇う側もその人が過去どんな仕事をしてきたかをよ~く観てその人の経験を買うわけさ。経営者側もその人が必要なくなったら直ぐにポイする。ポイされた方も恨まない。高温多湿でなく双方が全くドライな関係だからね。観てて惚れ惚れするな。
同じ日本人だって価値観生き方が違うのは「当たり前田のクラッカー」だ!久しぶりに出た、、
良い息子さんだ。射場好きな男の子は心配ない。まだ若いんだからからいろいろ経験すると良いね。
又二人して来て下さい。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 21:03Comments(0)