アクセスカウンタ
< 2015年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月08日

香港から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

香港から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

香港からグアムまで5時間だそうだ、、案外遠いんだね。台湾からも3時間半だからそうかもしれない。
ロシアのハバロフスクから5時間でグアムに来るってロシア人が言ってた。仁川からも4時間で来る。札幌からも4時間だし、成田、中部、関西、福岡からすべて3時間で飛んで来る。先日フィリピンに行ったが4時間で行くからこれもまた近い。オーストラリアのケアンズまでは4時間半だし、、
私はいつだってエコノミークラスだから我慢できるのもせいぜい5時間。こう見るとグアムの立地はすこぶる良いんだ、、飛行機の5時間以内は有難い。二回目の新婚(再婚じゃなしに)旅行だと言う仲の良いご夫妻だ。
アリガトウゴザイマシタ。再見!  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年11月08日

ありがとう![G.O.S.R. SU-の一言]

ありがとう![G.O.S.R. SU-の一言]

グアムへの目的はココでの射場のみ!
そうですかありがとうございます。
やっぱりもう少し追加で撃ちます。
そうだね、三時間で来れるからいくら日本から近いとは言え、早々簡単に来れないからヤル時はヤルでイイしその分また頑張ればいい。滅多に経験出来なからね。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2015年11月08日

地元の人、、[G.O.S.R. SU-の一言]

地元の人、、[G.O.S.R. SU-の一言]

今日はお母ちゃんの誕生日。前々から射場したいって言ってたから来ました、、、優しい旦那だ、、
今日はコレからホテルのスパに行ってそのあと夕食を楽しむんだ!
へェ~豪華な誕生日なんだね。そうだよ、男は女房を大切にしてこそ一人前だし道が開けるって言うな。この世に、女房を不幸にして大成した野郎なんていないんだよ。母ちゃん孝行は、商売繁盛のお稲荷さんに行くよりよっぽ霊験新たかなんだぜ。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)