アクセスカウンタ
< 2015年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月06日

名古屋からの、、[G.O.S.R. SU-の一言]

名古屋からの、、[G.O.S.R. SU-の一言]

撃ちたガールズだ!
最近は多~いねカルロス、、???、、だから撃ちたガールズがだよ。
ほんとうに多くなったね。大和撫子コースを始めたからじゃない、、ま、そうだね。。中国とかロシアの女性には何て説明したらいいのかな大和撫子コースをさ、、う~ん、、、ウーマンコースって言えばイイじゃないのかな。
カルロスは仕事熱心になったね、、、  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年11月06日

新潟からの、、[G.O.S.R. SU-の一言]

新潟からの、、[G.O.S.R. SU-の一言]

可愛い撃ちたガールズだ!
新潟からはお珍しいのだけれど、お馴染みさんは何組か居る。
米よし、魚良しの雪国だから美人が多い。お二人もまさに新潟美人だ。
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2015年11月06日

お馴染みさんと、、[G.O.S.R. SU-の一言]

お馴染みさんと、、[G.O.S.R. SU-の一言]

もう何回だろうか、随分来てくれてます。今でも完全引退ではなく、半分半分の良いご身分の自由人だから、言う事から演る事まで粋で、、羨ましいな。初めて一緒にパチリ一枚。
いつもありがとうございます。
今年はもう来れないから来年ね!
良い年をお迎え下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2015年11月06日

お馴染みさんと、、[G.O.S.R. SU-の一言]

お馴染みさんと、、[G.O.S.R. SU-の一言]

毎年毎年のお馴染みさんだ!
写真を一緒にって、みんなでパチリ。
頭髪はずいぶんと後退してしまいましたが私、至って元気にしております。
これからもGOSRを宜しくお願い申し上げます。お馴染みさん。又、来年お互い元気で再会しましょう。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年11月06日

妊娠8ヶ月だね。[G.O.S.R. SU-の一言]

妊娠8ヶ月だね。[G.O.S.R. SU-の一言]

おめでとうございます。
バンバンと物凄い銃声にもお腹の中の赤ちゃんは驚きもせず、お母さんとお父さんの射撃にジッとして付き合ってくれてありがとうね。
やがて元気で生まれて大きくなったら遊びに来てくれると嬉しいな。
それまでおじさんも頑張るからね。
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)