アクセスカウンタ
< 2015年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月04日

店で留守番、、[G.O.S.R. SU-の一言]

店で留守番、、[G.O.S.R. SU-の一言]

お父さんと、お父さんのお友達が撃っているから私は店の中でお母さんと一緒に留守番してるの。
幼稚園生だからまだ早いってお父さんに言われたし、私も少し怖いから、、小学校になったら絶対撃つの、、
このピンクの銃、可愛いな!
OK!約束だから小学校になったら撃とうね、待ってるよ。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年11月04日

記録保持者の、、[G.O.S.R. SU-の一言]

記録保持者の、、[G.O.S.R. SU-の一言]

息子さん夫婦、立派なお母さん持って幸せだ。今回は息子さん夫婦がご両親をグアム旅行に招待したそうで、良い事してくれました。お陰さまで記録も出たからGOSRとしてもお礼言います。「親孝行したい時には親は無し」
今の内だから、どんどん頼みます。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2015年11月04日

最年長記録、、[G.O.S.R. SU-の一言]

最年長記録、、[G.O.S.R. SU-の一言]

女性で今までは65歳が最年長だった。あれから2年だ経つのに、今日やっと新記録が生まれました!
写真のご夫婦は息子さん夫婦と一緒に来場して、お母さんは息子のバレットを一発、どれどれって感じでぶっ放したんですよ!74歳だそうですから大したお母さんだな。
写真の真ん中はGOSRの新人で愛称、横井Jr 、皆からジュニアって呼ばれている働く者です。日本陸軍の軍帽を被って一緒にパチリ!
ありがとうございました。
お母さんの記録、なかなか超えるのはどうかな?しばらく続きますね。
いつまでもお元気で!  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2015年11月04日

五年連続で、、[G.O.S.R. SU-の一言]

五年連続で、、[G.O.S.R. SU-の一言]

お互い5年前は若かったな~、、
でもお二人は変わらないよ、五年前とちっとも、、いつも弾丸旅行で、ココでの射撃だけが目的だから。
ありがとうございます!
元気で、お互いさまだけどね。
  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年11月04日

第一娑婆、、?[G.O.S.R. SU-の一言]

第一娑婆、、?[G.O.S.R. SU-の一言]

じゃない、、射場!GOSRは最初はこの第一射場で、、ご覧のように射手一人一人左右をコンクリートで囲って安全対策してあります。実射に慣れて頂くためには先ずココで射撃をしてから第二射場でフリーで、或いは第三射場で思い切り鉄板射撃が可能なのです。
でも最初はここで撃って下さい。
ココで撃つ弾は、本物中の本物だからら威力は強いし、迫力が違うんです。  
Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)