アクセスカウンタ
< 2015年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月03日

団体で、、[G.O.S.R. SU-の一言]

団体で、、[G.O.S.R. SU-の一言]

この時間は21名さまの団体と6名さまと4名さまが重なりましたがGOSRは広いから、、大丈夫です。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年11月03日

最初はこの的を、、[G.O.S.R. SU-の一言]

最初はこの的を、、[G.O.S.R. SU-の一言]

GOSRでの最初の射撃はこの的に、9mmから、、最近人気の大和撫子コースだと22口径はこの的に撃ちます。
穴だらけにしたこの的は、ご自分の部屋か玄関に飾るのも良し、泥棒除けになりますよ。  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2015年11月03日

徳島からの、、[G.O.S.R. SU-の一言]

徳島からの、、[G.O.S.R. SU-の一言]

新婚さん!可愛いお嫁さんだ「瀬戸の花嫁」??、、小柳ルミ子が大昔に歌った大ヒット曲だけどな~、、あの曲にイメージがピッタシの花嫁さんだ。
旦那は元銀行で今は小学校の先生に転職したと言う。なんとなくその方がピッタシの感じがする。きっと優しい旦那だろう。射撃をありがとうございました。お幸せに!
  
Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)