アクセスカウンタ
< 2015年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月02日

射撃好きな、、[G.O.S.R. SU-の一言]

射撃好きな、、[G.O.S.R. SU-の一言]

と、いう訳ではない内科医だ。射撃が特に好きというわけではないけれど、何事も経験だからと言う。立派だよ、その意気込みこそがドクターにとって重要な資質だと思うな。。ところで私は薬を止めました。??イキナリですみません。
実は降圧剤を飲むのを止めたんです!
無論そのためにはタバコを止め、夕食後に歩く習慣を身に付け、外食は必要最小限にして、夜の街に行かない。
それを実践しています(笑)
、、そうですか、それは良い事ですよ!了解です!ところでどっかの射撃場のオヤジは、毎晩夜の街だっていうからあの歳で、、これも凄い話しだな。
お二人さん、仕事頑張って下さい。
射撃、ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年11月02日

大和撫子コースを、、[G.O.S.R. SU-の一言]

大和撫子コースを、、[G.O.S.R. SU-の一言]

射撃しに、GOSRにようこそ来てくれました。お揃いのTシャツで可愛いな!貴方たちが将来の日本を背負って立つと思うと、おじさんは感無量だな。きっと素晴らしい日本だと想像する。ありがとうございました。
日本をよろしくお願いします。  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2015年11月02日

ニーハオ![G.O.S.R. SU-の一言]

ニーハオ![G.O.S.R. SU-の一言]

総勢9名さまで台湾から来てくれた。お母さんと二人の娘、その旦那と旦那の兄弟で四泊五日でのグアム旅行。飛行機とホテル付き朝食付きで一人日本円に直すと8万円ぐらいらしい。
果たしてその値段が安いか高いかは知らない、、日本なら今のこの時期だと高いかな??昨日のお客さんはグアムプラザホテルに、しかも一人で泊まって4万5千円だったらしいから、、ま、価値感の違いは人それぞれだから安い高いなんて関係ないかもしれない。旨い料理にめぐり会えば少々値段が高くても満足だし、不味い料理に出会えば安くたって腹が立つだろう。写真の9人全員が、GOSRでの射撃に満足してくれたらしいから嬉しい!
大謝謝、、アリガトウゴザイマシタ!  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2015年11月02日

社員旅行で、、[G.O.S.R. SU-の一言]

社員旅行で、、[G.O.S.R. SU-の一言]

総勢21名さまの射撃大会が、今から始まります。獲物の9mmは、グロック17かシグP226か、定番のベレッタM9で撃ち、続いて5.56弾を各自10発。最後は二丁のハイパワーライフルのスコープ付きで撃ちます。
3006弾ですから二人いる大和撫子は大丈夫かな?  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2015年11月02日

広島から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

広島から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

お父さんと可愛い娘さんが来てくれた。流石に大和撫子ジュニアだけあって堂々と射撃している。
日本の将来は彼女たち大和撫子に任せるのが賢明だとこの頃マジで思う。
安倍総理が声高に女性力向上を唱えるが、大和撫子が健在な日本ならまず大丈夫だ。
それにしても、優勝のチャンスをまたも逃した日本人大関、、稀、稀勢の里だけど、、名前も忘れそうだ。
一方、同じ大関の照の富士は凄いな!間違いなく今場所は優勝するし来場所だってたとえ白鵬が戻っても優勝するだろう。来年は横綱が確実だ。
稀勢の里をあんまり責めてもセンナイ話しだから、、横綱鶴竜もだけど人はそれぞれ性格もあるから、、プレッシャーに押し潰されるのも性格なんだから仕方がないと思う。そのぐらいの方が可愛さがあるんだよ!プレッシャーを逆に力に変えてしまう鉄の心臓を持ってる人に限ってまた違う意味で欠点もあるんだから、、でも相撲取りである以上、ファンのためにも兎にも角にも頑張るしかないんだけどね。
お父さん、お嬢さん、射撃ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2015年11月02日

家族で射撃、、[G.O.S.R. SU-の一言]

家族で射撃、、[G.O.S.R. SU-の一言]

二人の息子を育てているお母さんは強い!我が家のお母ちゃんも二人の息子を育て上げて、、ますます強い!
私を含む三人の野郎共を意のママに動かす母ちゃんには、17年一緒に暮らす愛犬も絶対服従だ。
写真のご家族のお母さんもそんな感じだね。又来て下さいね。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年11月02日

芦屋から、、だ![G.O.S.R. SU-の一言]

芦屋から、、だ![G.O.S.R. SU-の一言]

飛行機は子どものころからビジネスクラスしか乗ったことがないし、新幹線はいつだってグリーン車だという本物のハイソサエティのご一家が来てくれた!でも何故か僕は銃が好きで(そのあたりは普通だから良い)二日間、お母ちゃん(お母さま)はもちろん撃たないけど、優しいお父さんは僕に付きあって射撃をしてくれた(多分生まれて初めての射撃だったに違いない)
海外の上流階級は、射撃は男の嗜みだけからハンティングはするが、日本の上流社会は殺生はしないのだ。
僕は銃も好きだけど勉強も好きだと、お母ちゃん(お母さま)は仰る。
成る程な、男の嗜みとして射撃も覚えた方が良いに決まってる、と思う。
ありがとうございました。
ごきげんよう!  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年11月02日

新婚さんだ。[G.O.S.R. SU-の一言]

新婚さんだ。[G.O.S.R. SU-の一言]

最近は新婚さんが多い。今日も三組の新婚さんが仲良く撃っている。
人生の門出に、GOSRで射撃をしてくれた事にこっちも感謝している。
何故なら、この世に男と女は星の数ほどいるその中で二人が巡り会い尚結婚までいく確率は奇跡に近いからね。
奇跡に近い人たちが射撃しに来てくれるなんて!そんな嬉しいことはない。
お幸せに!射撃をありがとう。  
Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)