アクセスカウンタ
< 2015年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月23日

お母さんも、、、[G.O.S.R. SU-の一言]

お母さんも、、、[G.O.S.R. SU-の一言]

息子に負けじと撃ってナンバープレートが穴だらけ!
大根おろしにも使えそうだ、、(笑)
お母さんの方が射撃が上手いぞ!
やっぱりお母さんが何だって上手だから、生姜ないや、、??生姜がないと旨くないのはカツオの叩き!
アレだけはワサビじゃダメなんだ??
笑顔が良いな、お母さん!
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2015年10月23日

名古屋から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

名古屋から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

こんなに可愛い娘さんたちが射撃に来るのもGOSRの大きな特長だ。
大和撫子コースを撃ってナンバープレートを穴だらけにした射撃場ならではの良いお土産が出来ました!部屋に飾ると泥棒除けにもなるのですよ。
サッカーの大和撫子たちは随分と頑張って素晴らしい結果を出している。
それに引き換え、何なんだあの男たちは??、、言わなくても分かるよね。カンボジア相手にたったの3点だけ入れて勝ったって、、当たり前田のクラッカーなんだよ!
お嬢さんたちは地味でもイイからコツコツ少しずつ結果を出す男を見つけるんだよ。そんな男がほんとうの良い男なんだからね。今日は射撃をありがとうございました!
  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2015年10月23日

香港から。[G.O.S.R. SU-の一言]

香港から。[G.O.S.R. SU-の一言]

お父さんと二人の息子。二人とも学生という。果たして香港には大学がいくつ有るんだろか?グアムには一つしかない。人口16万チョイだから一つあれば十分だけれど、、いったい香港の総人口は何人なんだろうか?
聞けは良かったけれど、射撃だから興奮状態で聞くヒマなかったね。
お父さんも息子たちに負けじと射撃していました。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年10月23日

台湾からです。[G.O.S.R. SU-の一言]

台湾からです。[G.O.S.R. SU-の一言]

ニーハオ!明るい好青年だ。
ライフル銃が好きだという。スプリングフィールド1903ライフル銃口径3006弾とロシアのモシンナガンとバレットと、最後に考えて追加でAKを、、財布の中の現金は空っぽになったけど、少しまだホテルに有るからって言う。明日帰るんだから良いか!
晩飯ぐらいならおじさんが奢るよって言うと、、ニコッと笑った!良い青年だ。再見!  
Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)