アクセスカウンタ
< 2015年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月22日

一卵性父子だね。[G.O.S.R. SU-の一言]

一卵性父子だね。[G.O.S.R. SU-の一言]

お父さんがきっと18歳の時は写真左の息子さんとまったく同じだったと思う。息子があと30年経つとお父さんとまったく同じになるな!
射撃も二人とも大好きだそうだからほんとに似ている。
、、う~ん、、似ているぜ!
お父さんが帰りぎわポツリと、また来るなきっと。。。
そうですか、ありがとうございます。
きっとお父さんは、GOSRを気に入ってくれたんだよ、、嬉しいな!
待ってるからね。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年10月22日

お母さんと、、[G.O.S.R. SU-の一言]

お母さんと、、[G.O.S.R. SU-の一言]

二十歳の息子と若いお母さんが射撃に来てくれました。
ほんとにお姉さんかと勘違いしてしまいたしたよお母さん!
若いな!息子の射撃にわざわざグアムまで付き添いで、息子はまだ学生だから旅行費用だってお母さんが出してくれたんだから、息子はお母さんを大切に親孝行をしないといけないね。
優しい息子さんだから大丈夫だな。
また機会があれば来て下さい。
ありがとうございました。お母さん!
いつまでも元気でね。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年10月22日

終わりだね、、[G.O.S.R. SU-の一言]

終わりだね、、[G.O.S.R. SU-の一言]

何が?、、楽しい長期休業が終りだね!グアムの学校の長期休業は既に終わり、朝夕黄色いスクールバスが島中を走り出した。二ヶ月以上もある長い長期休業中は黄色いスクールバスが走らないから道はスイスイだったがアレが走り出すと道がまた混雑するなカルロス?
朝はあのバスは早いから、我々はホテルの迎えが9時だからね。その時間はスクールバスは早朝の一仕事終えて車庫にいる。そして午後が、、特にこの辺り(射撃場のある地域)田舎の一本道だから学校が終わった子供たちをつぎつぎと降ろしていくんだが、その時は反対車線までも完全に通行止めになる。スクールバスの後ろにはつぎつぎと車が溜まり出すからそれで時間が掛かるんだよ~って何だか楽しそうに言う。。最近のカルロスの考えは理解できないけど、、ま、良いか!既に60になったんだから、、いつまでも元気で居てほしい。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2015年10月22日

五年振りだから、、[G.O.S.R. SU-の一言]

五年振りだから、、[G.O.S.R. SU-の一言]

ほんとによくまた来てくれたね!
そうだよ、そんなに頻繁にはいくら近いグアムとは言え来れないよね。
解るな。そう言われると何となく思い出す感じだ、良い男だからね(^-^)/
如何にも仕事をバリバリ頑張っている感じが良いな。
「戦士の休息」って古い映画があったけど、、弾には?じゃない!、、タマには休息も必要だからね。
今回もありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2015年10月22日

柳さん、、[G.O.S.R. SU-の一言]

柳さん、、[G.O.S.R. SU-の一言]

台湾の軍人さん。ほんとうは親友の警察官も一緒に来る予定だったが奥さんに赤ちゃんが生まれたからキャンセルした。だから今度は必ず彼を連れて来ると言う。
やっぱりバレットを親友にも撃たせたいだとか、、アレは凄いからね。
軍隊で使う小銃は国産でM4に似ているし弾も5.56弾を使う。
台湾の軍事力は韓国に匹敵しているらしい。笑顔が良い士官学校を卒業した24歳のまだ若い陸軍少尉だ。
ありがとうございました。
親友と一緒に、待ってますよ!  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年10月22日

長期休業だから、、[G.O.S.R. SU-の一言]

長期休業だから、、[G.O.S.R. SU-の一言]

この写真は四人兄弟ではない。お父さんお母さんと二人の息子だ。
若いな、実に若いご両親だ!
この島では赤ちゃんを抱いて高校に通う女生徒はそんなに珍しくはない。
知り合いの女性はまだ40歳前だけど既に孫が二人いる。その人もやっぱり高校生で子供を生んだそうだ。グアムはサイクルが早いからね。私ら夫婦にはまだ孫が居ない、、、早くしろ息子たちよ!、、ついグチが、どうもすみません、、ご一家での射撃ありがとうございました。お元気で!
  
Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)