アクセスカウンタ
< 2015年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月20日

また来てくれた。[G.O.S.R. SU-の一言]

また来てくれた。[G.O.S.R. SU-の一言]
title="">
二日前にみんなで射撃しに来てくれて今日また来てくれた!
射撃がよほど楽しかったんだね僕たちは。二人の可愛い息子にせがまれてご両親も大変だけど、コレばっかりは日本では絶対出来ないから、、しょうがないね!お母さんお父さん。。
ありがとうございました。
僕たちは帰国したら一生懸命に勉強ください。そしたらまたグアムに連れて来てくれるかもしれないよ、、?
ありがとうございました。
元気でね!  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年10月20日

やっぱり夏休みだね。[G.O.S.R. SU-の一言]

やっぱり夏休みだね。[G.O.S.R. SU-の一言]
title="">
男同士で夏休みに射撃しに来た!
そんな感じが漂ってるな~、、
良い感じだ!
お父さん、ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2015年10月20日

二年ぶり、、[G.O.S.R. SU-の一言]

二年ぶり、、[G.O.S.R. SU-の一言]
title="">
あの時は男三人で来ましたが、今回は嫁さんと、、今回は撃つ銃は予め決めて来たから二年前と比べると射撃をジックリ楽しめました!
最高デスね!又来ます。
ありがとうございました。お待ちしております。  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2015年10月20日

スカッとします!やっぱり僕が、、[G.O.S.R. SU-の一言]

スカッとします!やっぱり僕が、、[G.O.S.R. SU-の一言]
title="">
射撃初めてだけどこれってほんと凄いです。やっぱスカッとします!
ナンバープレートも良い記念です。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 15:24Comments(0)