アクセスカウンタ
< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月31日

僕が主役だ! 8月31日

僕が主役だ! 8月31日

三世代で来てくれたんだね。
この射撃ツアーは僕が主役で、おじいちゃんおばあちゃんまで一緒に孫の射撃姿を見に来てくれたんだ。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年08月31日

朝からたくさんのお客さん、、 8月31日

朝からたくさんのお客さん、、 8月31日


この日は朝から20名さまが、小学生からおじいさんからおばあちゃんまで射撃を楽しんでおります。この夏最後の大入でしょう。
8月も20日が過ぎるとだんだんと子どもたちが減ってくるから、夏休みももう終わりだなって思う。
この夏もたくさんの元気一杯の子どもたちを見れたから良かったぜ!
ありがとうね。  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2015年08月31日

カップルコースを、、 8月31日

カップルコースを、、 8月31日

仲良くカップルコースを撃ちました。
最後はファイアーボールが二個付いてるから二人の恋は更に燃え上がるんだな!うん。。恋人同士ならそれも分かるよ大将、夫婦だったら何ていうのさ?いいじゃねいかいすんな事はよ!
より深い夫婦の絆を確かめあう良いチャンスなんだよこのコースはさ??
なカルロス?三回も結婚したんだから分かるだろう、、??
だからファイアーボールを撃つと、スカッとストレスがすっ飛ぶから絆が再構築されるんだよ。だから思い留まるわけなんだな、、??、、解るかい?
お二人さん!いつまでも仲良くネ!
射撃ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2015年08月31日

北京から、、 8月31日

北京から、、 8月31日

お父さんお母さんに射撃をプレゼントする娘さん。
「わたしはだいじょうぶです」
今どき随分親孝行な娘さんだな、感心感心!大謝斜!  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年08月31日

去年も今年も、、 8月31日

去年も今年も、、 8月31日

ありがとうございます。
お母さんも一緒に三人全員でCコースを撃ちましま!
円安だけに今はアメリカ圏に遊ぶのは大変だから、、頭が下がります。
GOSRもその辺りのご苦労をお察して少しだけですが「円安ゴメンなさいキャンペーン」として9mm弾をサービスしております。コースで12発のところ20発とか、金額によりですが25発から50発から75発から以上まで、オマケ弾ありますから是非この機会にお越しください。
今年もありがとうございました。
また来年!って元気でお帰りでした。
お待ちしております。  
Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)