アクセスカウンタ
< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月28日

男だぜ! 8月28日

男だぜ! 8月28日

予約センターを通じてレンタカーで来てくれました。
パッときてDコースをそれぞれサッと射撃したと思ったらパッと帰って行った。巨人軍の長島監督もそんな感じの人だったらしい。
宮崎キャンプの時は毎朝練習前の散歩を欠かさず。パッと宿舎のホテル玄関に現れたと思ったらサッとかなりの早さで散歩して途中に決まって寄る駄菓子屋で地元の新鮮な牛乳をサッと一気に飲んでパッと帰る姿は、、如何にも男を感じさせたと言う。
お二人にはあれこれ聞かなかったけれど、、なんせサッと来てパッと撃ってサッと帰っていったから、、何かスポーツをヤってる人だね。間違いない。
ありがとうございました。
今度はゆっくり来て下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年08月28日

フランスから、、 8月28日

フランスから、、 8月28日

夏休みバカンスで世界一周している。
三日間東京でその前は香港に居た。
ココからオーストラリアに行く。
聞けば二人とも航空会社で働いている
そうだ。成る程な、だから若いのに世界一周が出来るんだ。世界航空協定で会員会社の従業員であれば会員の航空会社は全て空席があればタダで乗れる特典がある。世界一周は彼女たちにとってそれほど経済的負担は無い。
生のフランス語は久しぶりに聴いた。
無論英語を話すが自分たちでは完ぺきなフランス語だ。銃は香港の前のタイで撃ったのだそうだが、this shooting range trurevion(トレビアン)って言ってくれた。国を越えてこの射撃場をみんなが誉めてくれるから嬉しい。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年08月28日

浜松市からだ! 8月28日

浜松市からだ! 8月28日

今はそれぞれ浜松を離れて暮している。高校時代の同期が三人でグアムに遊びに来ました。でもこの高い時期にまだ若いのによく来てくれました。
なかなか休みが重ならないから高いんだけどしょうがないですよって屈託がなく爽やかだ。浜松の男はそうでなくちゃいけない。良い若者たちだ!
人生は楽しいぞ!元気でね。
射撃ありがとうございました。
また遊びに来てほしい。  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2015年08月28日

僕の夏休みだ! 8月28日

僕の夏休みだ! 8月28日

息子が好きで好きでねってお父さんがいう。そうか、でもそんな子はたくさんいるし男の子はむしろ当然だね。
男だったら、、銃が好きなのは当たり前田のクラッカーだい!
良い夏休みだ。
  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2015年08月28日

韓国から、、 8月28日

韓国から、、 8月28日

珍しい。最近は毎日、台湾中国からのお客さんはあるけど韓国からは珍しい。大和撫子コースをお母さんは生まれて初めて本物を撃ったから大はしゃぎだ。お父さんはAコースを息子はCコースを楽しそうに撃っていた。
アンニョンハセムニカ。  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年08月28日

先ずは、、 8月28日

先ずは、、 8月28日

GOSRでは先ず、それぞれの銃のマガジンに弾を相談、、?!、じゃない!
装弾する作業から始まる。
ただ撃つだけでは銃に失礼だし、銃の本質がまったく分からない。
この装弾作業無くして射撃したとは言えない。例えていうなら登山した山でレトルト食品を食べるような味気なさだけが残る。
射撃の一歩はこの装弾作業から始まるから楽しい。お父さんお母さん子どもたちも射撃する人は先ず装弾だ!  
Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)