アクセスカウンタ
< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月27日

こっちは台湾からの三兄弟、、? 8月27日

こっちは台湾からの三兄弟、、? 8月27日

お父さんは52歳という。38歳ぐらいに見えるから三兄弟とも見える。お父さんは私に貴方は55歳ぐらいかと聞いた、、、嬉しいな!
帰りの車の中だから、、残念だね??
、、もし行きの車だったら弾のサービスをしたのにね(笑)
真ん中の長男がサバイバルゲームが大好きだという。
最高に楽しかったよ!!
また来るからね、再見!大謝謝。。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年08月27日

初めて撃ちます! 8月27日

初めて撃ちます! 8月27日


念願のスミス&ウエッソン社製38スペシャルをコーポガンにしました!
本日は火入れ式でした。
2015年8月14日は忘れません。  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2015年08月27日

三兄弟だ?! 8月27日

三兄弟だ?! 8月27日

スンな訳、、ないじゃん!
お父さんを真ん中に二人の息子と、、男三人で射撃に来たぞ!
射撃は男の嗜みだからね。グアムに折角来たんだからやっぱり男は射撃するのは、当たり前田のクラッカーだい!
三きょ、、じゃない三人の父子。GOSRでの射撃ありがとうございました。お父さんありがとうございました。息子たちよ、親孝行を忘れるな。  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2015年08月27日

息子が射撃したいから、、 8月27日

息子が射撃したいから、、 8月27日

だから私も息子と一緒に何処の射撃場が良いかな?って調べたらココが一番だったから、、やっぱりココで射撃して良かったです!
最初、大将が(私の事)随分怖そう人だから仕事柄そんな感じになるのかなって思ってたら、カルロスさんより優しい人だからビックリしましたけどね、、う~ん、、ありがとうね!
怖そうな顔付きは昔からなんで、、子どもらが近寄ってきませんから、、、アハハハ、もう慣れてますけどね。
射撃する子は勉強が好きだという!
きっと僕もそうだね。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年08月27日

ココで射撃したくて、、 8月27日

ココで射撃したくて、、 8月27日

グアムに行ったら絶対行くって決めてたから、今日は大満足です。
可愛い彼女だね!
ハイ、僕も、、、思います。  
Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)