アクセスカウンタ
< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月26日

夏休み。 8月26日

夏休み。 8月26日

今年の夏休み前半は、確かにコンビニ大阪のマスターがいつも使うフレーズの「史上最大の暇や」でありましたがここへ来て段々と日本からの家族連れが増えています。やれやれ
一時は東京からの到着便の乗客のほとんどがアメリカ軍関係者で、日本人観光客はわずか3組なんて~のもあったくらいでしたから。
しかし、例年に比べればまだまだで、今年は確かに異常です。
ですがやはり、そこは常夏の島に長いこと暮している関係でか?ケセラセラでありますよ、、ジタバタしない。ナルヨウニ成る。
すんな中でもこうして、、ありがたいですよ!射撃は楽しいからね。
ご一家様、ありがとうございました!  
Posted by G.O.S.R. at 23:00Comments(0)

2015年08月26日

夏休みだね! 8月26日

夏休みだね! 8月26日

日本では無いこんなに碧い海はね。
それだけだってすごいのに射撃までしたんだ!そうだよ折角アメリカ(グアムはアメリカです)だから射撃しないなんて勿体無いじゃん。
ナンバープレートをお土産に、、良い思い出がいっぱいの夏休みだ。
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 22:00Comments(0)

2015年08月26日

これがグアムの雲です。 8月26日

これがグアムの雲です。 8月26日

まるで綿菓子だ!いや蔵王のスノーモンスター(樹氷)だって山形出身のゴルフ仲間が言う。あ~あ今日も一日快晴だったな。最高気温30度湿度65%東からの微風があって海はどこまでも碧く凪だ。これでスコアーが、、
もう少し良ければな。
日本からわずか3時間の常夏の島グアム。9月からは旅行費がまた一段と安くなりますよ!
お待ちしております。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年08月26日

お馴染みさん。 8月26日

お馴染みさん。 8月26日

家族を子供がまだ小さいからホテルに置いて、お父さんは束の間の射撃タイムで半日をリラックスしてGOSRで過ごす。弾に、、?!、じゃない珠にだから良いよね。普段は家族のために頑張っているんだからさ!
ありがとうございました。
東京は暑いけど家族のためだ!仕事頑張るぞ!その調子。。
又来年会いましょう。  
Posted by G.O.S.R. at 19:30Comments(0)

2015年08月26日

二人仲良く射撃、、 8月26日


仲良く射撃はGOSRのモットーだから家族みんなで、お二人で、団体でとかのお客さんが多い。しかし一人で射撃のお客さんには最初だけは厳しくて、、あれこれ質問されるし何よりスタッフみんなからジィーとしばらく見つめられるのは勘弁して下さいね!
しかし一旦撃ち、、じゃない打ち解け
たら最後、アンナ気の良い連中は日本には余り居無いタイプだからハマる。
一年に8回も来た一人客も居ます。
お二人さん!本日は射撃ありがとうございました。またお越しください。  
Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)