アクセスカウンタ
< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月25日

夏休み射撃にGOSRに集合だ! 8月25日


さすが夏休み本番だね!たくさんのちびっ子たちでGOSRは射撃学校みたいだ。地元のボーイズガールズスカウトたちが毎夏休みにGOSRで射撃訓練をするのは何年も続いている。
良い夏休みだ!  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年08月25日

夏休みだね! 8月25日


一姫二太郎の理想だな!!
我が家は二太郎だけ。女の子がいたらな~って今ごろ思う。
ま、それはさて置いて、岐阜から三兄弟が射撃しに来てくれました!
お母さんも予約は大和撫子Aだったんだけど射撃場に来た途端にチェンジして、大和撫子のCにして撃つ気満々です!さすが三兄弟のお母さんだけある。正に大和撫子だ!
夏休みでアメリカに来て射撃なんて、普通なかなか出来ないからね。
お母さんに感謝!!  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2015年08月25日

こんにちは!  8月25日


私たちはやっぱり怖いから、、
お父さんは一人で念願のGOSRでの射撃をさっきからずっと、、
止まりません!

私たちもまっていま〜す。  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2015年08月25日

笑顔が良い! 8月25日


皆さん射撃した後の笑顔がとても良いですよ。
やっぱりココの本物射撃は迫力があるから、最初は金鳥、、?じゃない緊張するからね。。??、、それにしても金鳥が出るなんて古過ぎだよ大将!
金鳥蚊取り線香は夏の真っ盛りの今時分は大活躍だと思うけどね?
だから古過ぎなんだって!今は煙りの出ないベープマット。そう電気でマットを弱く焼いて(トースターのミニチュア版だね)臭いだけで蚊取りになるんだよ、、う~ん、、そういうあんたも古いね!
まてまて、、どうして射撃して笑顔になるから蚊取り線香の話しになっちゃうの?、、、う~ん、、
だから大将が笑いを取ろうとして射撃して緊張するを、蚊取り線香の金鳥なんていうから話しが脱線するんでね。
大将もときどき変なこと言うから!
グアムにいっぱいあるヤシの木を、一体この木の寿命は、果たして何年か?
な~んて言ってる。
??、、何年だろうか?なんてお客さんが聞こうもんなら大将は得意顔で言うんだよな!、、84年だってさ!
??、だからヤシ(八四)って言うんだよ昔からこの木をさ、、
英語ではココナッツっていうよね。どうしてそう言うか知ってるかい?またまたでたぞ!
グアムは常夏でしょう。ココはいつでも夏だから、、ココ夏、、でココナッツになったんだよ、、、嘘だい!
ありがとうございました!笑顔が良いお嬢さん!  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年08月25日

上海から、、 8月25日


旦那は軍隊にいてさんざん撃ったけど愛妻が銃は初めてだから来ました。
だけど旦那が撃ったバレットの大迫力に少子怖気ずいて、、でも最後は勇気を振り絞ってドゥガ~ン!
旦那は一人で8発をペロッて撃った。
ところで質問ですが、上海は一日で、、たった一日で100人からの人が交通事故で死ぬからと、、同じ上海の人が言ってたけどアレは嘘だよね?オーバートークだよね??って聞いたら、、何と!それは本当だと言う。信号無視の事故と横断歩道を渡らない歩行者が余りにも多いからだとか。。東京に行く度に日本人のマナーの良さに感服している。私はカナダの大学を卒業して知ってるが(美人の奥さんの方が)カナダよりも何処の国よりも日本人が凄い。料理もパーフェクトだしサービスだって凄い!、、う~ん、、、
日本人の端くれとして非常に嬉しい思いがこみ上げてくる。
中国人はやっぱり、、かなり良い!  
Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)