アクセスカウンタ
< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月07日

弾っ子たちが、、 8月7日


じゃない、、医師の卵っちたちが射撃しに来てくれたんだ!
愛媛大医学部を卒業してこれからいよいよドクターになる。その前に射撃を経験してこうなんていう心掛けがまた良い。
大変な気苦労しながらも尚高度な技術を必要とする仕事は侭あるが、その代表が医師だったり飛行機のパイロットだったり、新幹線の運転士も、、私がよく乗る成田空港と上野を突っ走る京成ライナーの運転士も、、やっぱり人の生命を直接に左右する仕事はシンドイとつくずく思う。生半可な責任感では勤まらない訳だから、、何だか、、四人とも良い顔してる。きっとすばらしいドクターになるな!
射撃をありがとう。
  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年08月07日

静岡から、、 8月7日


ドライブしてたら野外射撃場があったから、、しかも同じ静岡県人がヤってますから親しみが湧いちゃった!
旦那はパナマの人だってカルロスが嬉しそうに言う。久しぶりにスペイン語が話せたからだろう。でも日本語はかなり上手いから日本語でもぜんぜん問題無いじゃんかカルロス!
お母ちゃんも大らかでさすが静岡県人だって感じだね。これからの時代は益々グローバル化は進むたろう。
我々人類は地球人だと強く自覚した方が良い。国と国がなんて、、人種がなんてじきに古い形になって行くさ~
ね!カルロス.モンタナ.KOHAGURAが良い例じゃん!
ありがとうございました。
幸せにね!
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)