アクセスカウンタ
< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月02日

一家で射撃した! 8月2日


私たち夫婦は13年前にホテルニッコーグアムのチャペルで結婚しました。
今回はレオパレスに泊って夏休みの家族旅行です。
射撃も子どもたちに体験させたくて、、だって銃の恐さが解るからね。
まったくそうですよ!
何事も、経験と体験をして学習する事がすべての始まりだから、お子さんたちには最高の夏休みだと思う。
東京に住んでるなんて羨ましいな!
「帰りはニッコーまでお願いします。
子どもたちに私たちのチャペルを見せたいから、、」
成る程ね!
ありがとうございました。
みんな元気でね。
  

Posted by G.O.S.R. at 22:00Comments(0)

2015年08月02日

北京からの、、 8月2日


射撃好き家族です。
お父さんは、、ユルブリナー(荒野の7人とか王様と私の俳優)顔負けの頭をしてる射撃好きだ!
お母さんが写真を撮るたびポーズを変えて格好を付けるお父さん。
娘がお父さんにポーズの注文をする。
この楽しい親子に一時はこの店の中を占領されてしまう。
よほど楽しかったのだろう、帰り際にスタッフ皆んなとハグハグしていた。
再見!大謝謝!
  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年08月02日

射撃だ! 夏休みだ! 8月2日


「恋の街札幌」って歌知ってるかい?
二人の僕は、知らないっていう。
すかさずお母さんは知ってる!
石原裕次郎って知ってる?
僕たちもさすがに知ってた。
グアムの人は札幌雪祭りを見に行く事が最大の夢なんだよっていうと驚いた顔をしている。
さすがに札幌で生まれて育っていると雪祭りが身近か過ぎて、当たり前田のクラッカーじゃない、、雪祭り!なんだよね。
分かるなそれって、、、スカイツリーの根元も根元の押上に住んでる知り合いがまだツリーに登ってないっていう。
グアムに住む我が女房はすでに三回も登ってるのにね。
ま、人間なんてそんなもんなんだよ。
今の私は銃が周りにあり過ぎて、、珍しくも何ともないのと一緒だね。
僕たちは今日良い経験をしたんだと思うな、絶対に日本では出来ない経験だから、、、絶対出来ない!
ありがとうございました。
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年08月02日

GOSRでは、、 8月2日


お客さん一人に必ず、あらゆる銃に精通したレンジマスターがマンツーマンでお客さんの射撃をサポートします。
射撃の楽しさ素晴らしさを安全に提供してこそ本物の射撃場だと自負しております。
夏休みだ!いらっしゃ~い!
  

Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)