アクセスカウンタ
< 2015年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月17日

四日市から、、 7月17日


懐かしい四日市から、、今年は可愛い二人の娘さんも一緒でにぎやかだ!
お父さんお母さんが去年GOSRで射撃した映像をみた二人が私たちもどうしても行くって聞かないから、、ってお父さんは満更でもない感じです。
わかるな~、、やっぱり同じDNAなんだな~ぐぐっと来るね!
ありがとうございました。
また来て下さい。
お元気で!
  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年07月17日

香川県の丸亀から来ました。 7月17日


丸亀っていえば、丸亀うどんで有名だ。香川県はうどんの本場だから、、私はまだ本場の本物を食べたことないけど皆んなが美味いって言う。
大阪発祥のうどんチェーン店「丸亀うどん」が本場の丸亀市に店出したけど3ヶ月で撤退したって話しは面白い。本場の人たちのプライドが許さなかったんだよね。解るなそのプライド!
パクる奴はどこにも居る。このグアムにもそんな野郎はいるからね。
ありがとうございました!
丸亀は良い街だってね。いつかは行きたいな。
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)