アクセスカウンタ
< 2015年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月10日

逆じゃん! 7月10日


可愛い女の子がCコースにナンバープレートを穴だらけにして、野郎は、、失礼!ボーイフレンド君はAコース。
でも最近はそんな姿はあんまり珍しくない。
先日の家族連れも、二人の息子とお父ちゃん以上にお母ちゃんが一人張り切って撃ってたから、、、サッカーの撫子JAPANの健闘は、決勝の相手アメリカも撫子JAPANが勝ち上がるたび我が事のように喜んでいたそうな。この4年決勝で必ず4年前の借りを返すことだけが彼女らの最大の目標だったという。我が家の母ちゃんが言う。撫子もアメリカも大したもんだよ。それに引き換えあの日本男子はなんなの?あのだらしなさは一体何なのよお父さん?
返すことばがありません、、
  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年07月10日

私は、、 7月10日


この島で生まれて5歳の時両親とオーストラリアに移住して、大学は母の国日本に行き今は大学院で国際法を勉強中。男友だちは自衛隊に入るようだ。
う~ん、、若いって素晴らしい!
ありがとうございました。
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)