アクセスカウンタ
< 2015年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月20日

訓練風景 6月20日



第三レンジでは2日間の射撃訓練をしている。NRA(全米ライフル協会)正式インストラクターの下で、日本の各界から集まったさまざまな訓練生が真剣に実銃射撃の訓練を受けている。
基本的には誰でも参加可能だが、グアムでの訓練に参加するには横須賀市での事前の銃器取扱い講座に参加をしなけれはならない。
興味ある方はGOSR予約センターまでご連絡下さい。
尚、訓練は年2回多くて3回まで、参加人数は一回に最大10名まで。  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年06月20日

シューティングバー「M4」 6月20日



僕も射撃屋やってます!
もちろん本物じゃないですが、、
京都の河原町通りを六角通りに入って向って左側に「M4」といSHOOTING BARをやってます。
今日は店の仲間と皆んなで本物を撃ちに来ました!
凄いな、、やっぱ本物は凄いな!
このブログをご覧のお仲間さん京都へ来たら是非店に寄って下さい。
あ~あ、、楽しかった!
080ー5350ー0556
どうぞよろしくお願いします。  

Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2015年06月20日

大勢のお客さんたちが、、 6月20日


GOSRは毎日大勢さまが射撃を楽しんでおります。
こうして本物を射撃して初めて分かるのは、銃が無い日本に生まれた幸せだと、皆さんが言う。まったくだね!
日本人で良かった、、、  

Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)