アクセスカウンタ
< 2015年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月18日

お陰様で、、 6月18日


GOSRは忙しいのです!
やっぱりレンジがキレイだし銃の状態は完璧だから、、って皆さん言ってくれますね。
  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年06月18日

福岡から、、 6月18日


全員が撃ちました!
中でも二人の女の子が何とあのバレットを、、ドカンとぶっ放す様は何だか絵になってます!
最近の女の子は強いとつくずく思う。
撫子たちのワールドカップがまた始まる。是非大和撫子たちの連覇を期待している。「頑張れニッポン!」
  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年06月18日

お馴染みさん! 6月18日


レンタカーでぶら~っと来てくれました。男子は全員バレットをぶっ放し、
写真手前の女性もぶっ放しましたが大した撫子さんで、M500もスラッグ弾までもぶっ放してケロっとしてます。コッチがぶったまげただに!
名古屋の皆さんでした。
ありがとうございました!

  

Posted by G.O.S.R. at 15:00Comments(0)