アクセスカウンタ
< 2015年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月08日

皆んなで射撃! 5月8日


大事な仲間の一人が射撃大好きだけど、GOSRは一人客の敷居が高いから付き合ってくれって言われて、、大事な仲間の為ならって皆んなできました!いや~面白い!
彼の気持ち、、分かるな~
チビたちもキッズコースを怖がりもせずよ~く撃ったもんだ。
やっぱり仲間は財だね!!
ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年05月08日

お兄ちゃんが撃った! 5月8日


お父さんと一緒に僕も撃ちました。
弟はまだ赤ちゃんだから撃てないけど
僕みたいに大きくなったら撃てるね。
可愛い僕だな。
やっぱりお父さんが射撃好きだと息子たちもやがては同じ射撃大好きな男になるもんだよ。DNAで繋がってるからね。大きくなった息子たちを連れて射撃する。楽しみだねお父さん!
ありがとうございました。
お母さんも次は一緒に撃ちましょう。
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年05月08日

お馴染みさん、、5月8日


鳥栖からのガンマンで、鉄砲を何丁かもっていて日本ではクレーを主に弾に、、?、じゃない!たまに狩猟に行きます。
何だか最近はひところのように厳しさが(精神科からの異常無しのお墨付き)少し緩んだような気がするけど一体なんだろうね?
あんまり厳し過ぎるからその弊害が出たんだよ。だいたい普段は精神科に用がない健全な普通な人が銃のライセンスを取得出来るんで、更新にいちいち精神科の診断書を添付するなんてのは
銃所持許可を出しながらその警察が逃げているだけの話し。
だから今は日本各地で獣害の被害が頻発して地域の人たちはそれこそ重大な死活問題になっちったからここでまた警察が逃げて緩くなったと違う?、、
だからここは是非地域の人たちの為にも頑張って下さいよ。
また会いましょう!  

Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)