アクセスカウンタ
< 2015年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月04日

男の顔だ、、 5月4日


射撃した後の男は顔つきが変わる。
女性はキレイになるが、、男は野郎的な(言い方が悪いけど)顔になる。
いわゆる根性が入った顔だね。
昔、沢村忠っていうキックボクシングのチャンピオンが居た。最後は彼自身が編み出した真空飛び膝蹴りっていう大技で強敵をことごとく葬り去った希代の格闘家だ。相手の顎に飛び上がりざま自身の右膝を強烈に撃ち込む技なのだが、、どんなに沢村が劣勢であっても最後は必ずその必殺技で勝利していた。今のK1は単なるケンカの殴を合いと変わりはないから私は好きではないし、華が無いというか技が無いから暗い感じがしてならない。
ところで、具志堅用高が現役の頃の顔と沢村の顔はよく似ていたんだよ。同じ時代を同じように強烈に生きていた男たちだった。
ほんとうに良い顔をしていた。
男はああいう顔がイイな!
さて、射撃ありがとうございました。
いつも射撃後の顔だったらキッとたくさんの女の子にモテモテだろうな。
またお越しください。  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年05月04日

忘れ物ありますよ。 5月4日


私の車の後列座席の下にありました!
お母ちゃんが被っていた写真のキャップがです。もっと早く気が付けばよかったんだが、、、どーもすみません!
ところで、どうしようか?
そのまま預かる事は可能ですが、送り返すとなると、そうなればきっと帽子代金より送料が高くなるかな、、
大切に預かりますから次回までどうですか?
では次回、、、お元気で!
ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)