アクセスカウンタ
< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月23日

男同士で、、 3月23日


息子が社会に出るから、、お父さんおめでとうございます!
二人して、、思い出作りの射撃ですね、、そうだな~、、男同士でね。。  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年03月23日

二年ぶりです。 3月23日


今回は弟を連れて来ましたよ!
、、う~ん、、嬉しいな。
二年まえのココでの写真を見せてもらいましたがなかなか銃がお似合いでスラリとしてるからカッコイイね!
射撃は女性を美しくするって言うけどほんとうだな。。  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年03月23日

タイフーン騒ぎ、、 3月23日


グアム島もふくめてこの辺りの広大な太平洋を日本の天気予報では「遥か南海上」という。グアムの今の季節はドライシーズン即ち乾季であるから雨が少ない。先日山火事現場の写真をブログしたばかりだったけれど、何と一昨日の土曜日からにわかにタイフーン騒ぎが始まり昨日の午後からは飛行機も飛ばないし島中の学校が休みとなった。GOSRがあるタロホホ滝公園も休みだったがお二人はそんな中レンタカーで撃ちに来てくれた。鹿児島からだと言う。福岡まで出てからグアムだからかなり遠いね。ありがとう。
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年03月23日

イイな! 3月23日


社会にデビューする前の束の間の自由な時間で、大人の嗜みである銃の安全な扱いと射撃を体験しに、、、
大満足です!
射撃して奇麗になる、、なったでしょうか?、、う~ん、、なってるよ!  

Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)