アクセスカウンタ
< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月18日

名古屋から、、 3月18日


ゴメンだにあと二人が写ってなくて。
せっかく10人で来てくれたのにね!ありがとうございました。
最後にバレットを撃って本物のもの凄さに感激してくれたんだ。
でも、日本は幸せな国だ!だって銃が無いからね、、う~ん、、ほんとうだなぁ~銃は無い方がイイに決まってる、、それはアメリカ人も同じだってアメリカ人が言ってる。
さて、これからが人生の本番舞台だからシッカリ頑張れよ!  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年03月18日

中部地方から、、 3月18日


名古屋から岐阜から、、義理の兄が浜松だから姉が暮らしています。
そうか、、うなぎとギョウザが美味いですね。確かにあの二つは旨いな!
薬学部は6年間も勉強するんだね。大変だけれど貴重な仕事だから頑張れ!
GOSRでの射撃ありがとう。
良い経験したんだから益々頑張らないとね!元気でね。  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年03月18日

第三レンジでCQB、、、 3月18日


地元警察、群区警察、空港警察官が朝早くとかGOSRがヒマな時にココで訓練をしている(観光客が優先である事は当局も承知している)
誰でもこのレンジを使用することは可能。ホルスターを携帯しての射撃可能(レンジマスターの許可が必要)
手前にはテント張りの休憩所もある。
思い思いのシュチエーションを描いて実践射撃技術をココで磨いている人は多い。。  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年03月18日

大爆発の瞬間! 3月18日


ストレスはこれで発散する!  

Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)