アクセスカウンタ
< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月15日

卒業です。 3月15日


3月25日の卒業式で僕らの青春は終わります。四月から社会人ですから頭を切り替えて頑張ります!
是非頑張って悔いのない人生をおくってほしい。
しかし、青春ということばの概念は個人個人の心の中にあるわけだから、いつから~いつ迄とは定義しない。
生涯現役、生涯青春だ!と言ってる人は居る。私は流石に今は青春だとは思っていないが親しい何人かの知り合いは結構な年齢に関わらず今だ加山雄三みたいな青春真っしぐらだって頑張っている人がいる。
彼らと接するたび老け込むのは早いと自分に言い聞かせるが、、彼らのように青春している時間が長い者には叶わない。。年金、?、じゃない年季が入っている強みだな!
いつまでも青春を忘れないで若々しく行こうよ!
GOSRでの射撃ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年03月15日

好きなんだ、、 3月15日


四月から社会人になる息子の射撃旅行にお父さんがニコニコ顔で付いて来ました。
射撃は長年の夢だったんだもんな、、銃分?じゃない十分楽しんでいただだけましたか?
やっと一人前になった息子と嬉しそうに一緒に射撃したお父さん。ほんとうにおめでとうございます!
GOSRでの射撃ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年03月15日

二回目、、 3月15日


二年前に来ています!
そうですね。覚えていますよ。
一度来て頂いたお客さんはわすれませんし何を撃ったかも覚えていますよ。
?!、、フンとうかなぁ~、、(笑)
ところでボチボチ卒業じゃないの?
ええ、、まだですハイ。
お父さんもう少し頑張らないといけないね。今回もありがとうございます!  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年03月15日

北京から、、 3月15日


何でも娘の友達からここを紹介されたらしい。娘が行こう行こうって誘うから私たちはついて来ました。
初めて射撃したけど、、凄いね。
でも気持ちイイです。
友達を紹介してあげる。
ありがとうございました!  
Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)