アクセスカウンタ
< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月26日

台湾からのお馴染みさん。 2月26日


毎年決まって春節の今頃にお母さんと射撃好きな息子がいらっしゃる。
この母にしてこの子あり。やさしいところなんかまったく瓜二つだし、ゆったりと落ちついた感じはさすがに大中国の伝統というか大黄河の流れのような悠久を思わせるたたずまいだ。
小さな島国の環境風土ではまずお目にかかれないタイプだな!
にっこりと微笑まれるとその笑顔に吸い込まれそうだ。
息子はまた明日も来るそうだからよろしくお願いします。
私はホテルでのんびりします。
了解です。折角の春節だからのんびりして下さい。
今年もありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年02月26日

上海から、、 2月26日


撃ったね~、、楽しかったでしょう。
中国語で盛んに話しかけられるけどオジさんは分からない。
英語も勉強してるけどってお父さんが言うが、本人は射撃で興奮しててか構わず話しかける。、、う~ん、、しかし将来は確かに美人になるぞ!
謝謝、、再会!
シェーシェー二ー、、サイツエン!
  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)