アクセスカウンタ
< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月23日

南京から、、 2月23日


流石に春節だから多い!
18日は大晦日で19日が正月で24まで続く。中国各地から台湾も含めてこの時期臨時便が飛ぶ。グアムのホテル街だけでなしに島中が彼だ。
南京というと何かと差し障りがあるからと思い、あんまり日本人を出さないようにしていたら、日本は東京は実にクリーンで素晴らしい国ですね!う~ん、、何だか急に嬉しいくなった。聞けば何回も行っているとか。
建築設計事務所の所長さん以下家族です。締めにバレットを、、なん発撃ったっけ?、、う~ん、、ありがとうございました。
日本人と中国人は絶対仲良くしていけるって思う。。再会!!  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年02月23日

京都の南から、、 2月23日


何だか、、貫禄ある旦那だな!
体格は良いし声に張りがある。
聞けは生コンのドライバー一筋だとか、、どうりでな。
生コンをミキサーしながら何回現場に運んだかで売り上げが決まる商売だから、途中車の事故とかエンコなんかしてタンクの回転がストップしたら中の生コンが固まってしまい大変なことになるんだ!一瞬も気が抜けない商売ですね、、う~ん、、その点はGOSRも同じだけど、、
お父さん!お互い頑張りましょうね。  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年02月23日

職場旅行で、、 2月23日


IT関係者ですバイ!
私とは180度真反対の、、頭の中身が、と言うより構造がまったく違う若者たちだ!
しかも性格まで、、私とは真反対、、
良い青年たちだ!
射撃をありがとう。
元気で仕事頑張ってください。  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年02月23日

高知から、、 2月23日


お父さんが11才の娘を射撃に誘ってお母さんが付き添いで、土佐の高知からお出でです。遠いところをようこそ!高知は私の母の生まれ故郷です。江戸時代に静岡の掛川から土佐一国の大大名として国替えになった山内一豊は、滅亡した旧主長宗我部氏のまだ色濃く残る土佐経営に心血を注ぐ過程で、山内家家臣団を上士、旧主長宗我部氏の家臣を下士(郷士)として徹底的に身分を差別したという。坂本竜馬は下士で、、その辺りはNHKの大河ドラマ「龍馬伝」によく描かれていた。
私の母方の曽我家も長宗我部家の家臣だったことで身分をそうとうに落とされ困窮は明治まで続いたという。
残念ながら倒幕運動には無縁だったらしく明治新政府で活躍した先祖はいない、、、(笑)
遠いところから本当にありがとうございました!いつまでもお元気で!  

Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)