アクセスカウンタ
< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月16日

半玉、、 2月16日


半玉にしては実に良い心掛けだよ。
それに射撃すると、、何でも、、何かが見えらしいね。だから通ってくる人は多いのか?
女子が撃つくしく、、?じゃない美しくなる事は知ってるけど、、何かが見えるらしい、、は、まだこのおじさんは知らない。確かな事は、、射撃は本当に面白い!これは確かだね。
半玉たちの前途が、ここで射撃した事で明るい未来になれば良いな!
ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年02月16日

何回かお見えで、、 2月16日


悠々自適な隠居暮し、、海に潜るは射撃大好きだはその他もいろいろ忙しいじい様たち!
私と同世代だから、、あの世代は何だかしらんけど頑丈だし皇道派??行動派だから、、、先日、高倉健さんと吉永小百合さん(あの二人だけは呼び捨てが出来んのです)「妻たちの二.二六」ハワイから来るケーブルチャンネルが古い日本映画を専門にやってる。あの映画は昔観た以来だからもう40年以上前かな?懐かしい。。最後には反乱軍とされ銃殺刑に処せられ皇道派の若手将校役の健さんとその妻が小百合さん、、、ところで写真のおじさんたちはバリ島で何週間かを過ごすらしい。実に素晴らしい皇道派、、じゃない行動派だな!
いつまでも元気で、また会いましょう。  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)