アクセスカウンタ
< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月13日

二人の息子と、、 2月13日


お父さんは100%満足だと言う。
目の中に入れても痛くない二人の息子と一緒にグアムに来て息子の希望のGOSRで射撃に付き合い、、
若い頃、生死の淵をさ迷う大病をしただけに生きている歓びが人の10倍は解ってる。だから話しに味がある。
もうじき定年というが、小さな居酒屋でもしたらキット流行るな。
威勢のいい地車(だんじり)の街、岸和田からの父と二人の息子、、良いな!
  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年02月13日

父子、、 2月13日


高校に行ってる息子とお父さんが仲良く一緒に射撃する。イイなあ~
私にはそんな羨ましい経験が無い。
いつもオヤジは遠い存在だったし煙たかった。
だから私自身が、こんなに変な大人になったんだろうね!(笑)
お父さん!貴方の息子はキットすばらしい大人になるから楽しみだね。
私には分かる。
機会があればまた二人で是非来て下さい。今回はありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年02月13日

卒業しました! 2月13日


名古屋からの、、全員が一応就職も決まってるがまだ半玉で、、身分は学生。
でも一生懸命アルバイトして男の嗜み、本物射撃に来てくれたから感心だ。ナンバープレイトはその証しだね!
諸君の健闘を祈る!
人生は冒険だ!頑張れよ。
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年02月13日

香川から、、 2月13日


久しぶりです。
丸亀市内でうどん屋「うまか房」のオーナーで3軒目を出して忙しいそう。
だからご無沙汰していました。
そうかいな!商売繁盛で結構ですよ。
ユックリしていって下さい。
ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 08:00Comments(0)