アクセスカウンタ
< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月10日

兵庫の、、 2月10日


撃ちたガールズです。
「Aコースを申し込みしてましたけど
やっぱり、、折角だからCコースに変更!超楽しかったで~す!」
ありがとうございました。
ますます綺麗になって、、良い男を見つけろよ。
女の幸せは、、ま、どっちもだけど相手しだいだから。
元気でね。  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年02月10日

韓国から、、 2月10日


珍しく韓国からです!
男子は18才になると2年間の徴兵義務がある。
お父さんはグンタイでさんざん撃ったから息子が軍に入る前に肩慣らしにお父さんが射撃を教えています。
う~ん、、その気持ちはわかるな、、良い感じだ。  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年02月10日

結婚式で、、 2月10日


今回は弟の結婚式で家族で来てます。
仙台で「アシスト警備保障(株)」やってますから来年は社員全員で必ず来ますからね!
こうゆうのをやっぱり経験しといた方がいいですからね、、
そうだと、、思うな。
ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年02月10日

社員旅行、、 2月10日


その日の朝早くに電話があって、今から撃ちたいですからお願いします。
早速カルロスに連絡して、、、
最後はバレットで締めて、、帰ったら仕事頑張るぞ!
その調子でガッツリ頑張ろうや!
射撃すると、、何だか、、ヤル気が湧くぜ!
又来てね。ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 08:00Comments(0)