アクセスカウンタ
< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月08日

現役です。 2月8日


僕らは現役の自衛官です。もう10年になりますから頑張ってる方ですよ。
そうらしいね。アメリカ軍もある時期までに階級を上げていかないと除隊勧告されるらしい。だから10年も隊員でいる事は大変なんだって!
それは知らなかったな~、、
三度の飯が付いて寝るとこがあり、服も支給され医療費がタダで給料までもらえるんだから、、良いな~と思ってたぜ。ありがとうございました。
大変だけど是非、定年まで頑張って下さいよ!  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年02月08日

Twins、、 2月8日


可愛い双子ちゃんが撃ちに来てくれました!ゴツい男も銃は似合うけど、こんなに可愛い双子ちゃんも銃はシッカリと似合うから不思議だ。
最近はサバゲーにハマる銃女子が多いから、、解るよな~、、、  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)