アクセスカウンタ
< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月05日

茅ヶ崎から、、 2月5日


神奈川で走ってるハーレーの半分近くは我々のお客さんじゃないかな~と言うハーレー代理店の社員旅行の皆さんです。社員全員はもちろんカアちゃんまで皆んなハーレーに乗ってますよ。バイクが好きで好きでガキのころから湘南海岸一帯、葉山、逗子、鎌倉、茅ヶ崎、大磯などを連んでぶっ飛ばしながら大人になったんだろうなきっと。
好きな仕事で喰って行けるんならそんな素晴らしい人生は無い!
だから皆んな良い顔してる。
ありがとうございました。
スピードの出し過ぎが事故を呼ぶから呉々も安全運転で、、ハーレーはゆったり走ってこそ風景になじむバイクだからね。。  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年02月05日

神奈川の湘南、、 2月5日


江ノ島を見て鎌倉から江ノ電で藤沢まで乗って旨い日本蕎麦を食って帰りは建長寺の特攻隊慰霊碑をお参りして、、、二人の先輩が鎌倉に住んでますからちょくちょく行きます。
GOSRのホームページが見やすいし、ブログ読んで、、この人なら間違いないって!、、何となく感じたんでもう一つの射撃場をやめてココにして大正解でした!
ああ!ありがとうございます!
や~、、見てくれているんですね。
嬉しいな。
3日前に式挙げたばっかりのまだ湯気が出ているホヤホヤさんです。
幸せにね!機会があればまた来て下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年02月05日

岐阜から、、 2月5日


卒業して就職も決まって、、、そして社会に巣立つまえに、とりあえず射撃を体験する!
その考え方は正しいな!
ありがとうございました。
こんどは社会人として頑張って下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)