アクセスカウンタ
< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月03日

岩手から、 2月3日


岩手県内屈指の藤澤財閥の跡取りと嫁さん、、だとか?
岩手県と言えば、、思い出すなぁ~
宮沢りえ、、?じゃない賢治だろうよふつうはさ!「銀河鉄道の夜」だとか「じっと手をみる、、」ま、賢治もだけど、、GOSRにとって岩手県と言えばやっぱり高橋財閥だよな。
最近はお互いさまにとんとご無沙汰している。元気だろうか?
何年も連絡が無いという事は、、世間でいう「便りが無いのは元気な証拠」だから、、たぶん元気だろうね。
さて、藤澤財閥さん!遠いところからGOSRでの射撃に来ていただきましてまことにありがとうございました。
可愛い嫁さんをいつまでも大切にして下さいね。  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年02月03日

最近の日本人、、 2月3日


新婚さんです。しかし、二人とも東京タワーみたいに高いな。
嫁さんが180センチメーターで旦那はそれ以上あるんだって?
マイクが向こうにチョコッと一緒に撃つって、、??、写っているから解る。う~ん、、むかしむかし若かりし頃にオランダとかドイツに行ったときに驚いたのは、男子トイレのアレ用の高さがものすごい高い位置だったのには正直ビックリしたな(笑)世界はほんと広い。マイクも憶えがないかい?
旦那は自衛官で、日々大事な通信兵を育てている筋金入りの仕事人だ!
嫁さんの仕事は、、残念ながら聞くのを忘れた、、う~ん、、ま、きっとあの高さを生かして、、頑張っているのだろう。
また来てね!お幸せに!
ありがとうございました。
  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年02月03日

新婚さん、、 2月3日


仲良く楽しそうで何よりです。
今の世の中、、何だかんだ言っても日本がいちばん平和で住みやすいし食料にしろなんだって豊富にある。人間が暮らしていくには最上階の特等席じゃないの。ピラミッドのてっぺんに居る部類だよ日本国と日本人はさ。
ところで、上を見りゃキリがないのは昨年末に行った麻布の六本木ヒルズとあの辺りは、、正に日本のてっぺんだったな。たまたまヒルズの地下駐車場に家内の友人が車を停めてて一緒に車まで行ったんだが、、辺りに停まっていたのはぶったまげるような最高級ヨーロッパ車のオンパレードだった。
おじさんは思わず、、う~ん、、って唸ったぜ。ガソリン価格なんか、What!っていう人ばっかりだろうな。
マイクが言った。自分はレストランに入ってメニューの右側の値段を見ないで料理を注文できるようになってみたいって、、う~ん、、成る程な!
兎にも角にも平和が一番なんだけど、、新婚さん、、頑張れよ!  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)