アクセスカウンタ
< 2015年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月29日

仲が良いね、、 1月29日


新婚さんですか?って聞いたら、、、
シンコクですからってジョークを飛ばすお二人。
仲が大変およろしいようで何よりです。銃を撃つと、何だか幸せな気分になれるから良い。
多くのお客さんが言います。
また来てね!
  

Posted by G.O.S.R. at 22:00Comments(0)

2015年01月29日

北海道から、、 1月29日


牧場やってるから銃はもっている。
もっぱら散弾でカラスを撃っているけどね。熊なんてめったに出ないから、、せいぜいキツネかな、、
だからか、銃に慣れていますよね。
北海道で牧場かァ~、、羨ましいね。
立派な跡取りがいるから、、安心だ!
ありがとうございました。
また是非お越し下さい。

  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年01月29日

珍しく韓国から、、 1月29日


真ん中のお父さんを挟んで左右に息子と娘。
お父さんと娘が撃ち、息子は射撃は怖いからって撃たない。
レンジにも入らず事務所でウロウロ、、大韓で来たのって聞いたら北京からUAで来たと言う。ふ~ん、、ユナイテッドが北京からグアムにダイレクトで飛んでるんだな~、、北京で暮して10年、まだ勉強が残っているからあと3年は暮すという。言葉も北京語と広東語(北京と広東語は、スペイン語とポルトガル語の違いぐらいある)と英語と母国語の韓国語を、、凄いな。
お父さんは若いころ、グンタイでさんざん撃ったからここでは娘の付き合いで撃ったようだ。顔に似合わずさばさばとして優しいお父さんだ。
私は息子に、、本当なら、韓国と日本と中国が仲良くなれば、経済的にもどこにも負けない地域になるんだけどねって聞いたら、、ウンウンって深く頷いていた。
君たちの時代にはきっとそうなると良いね。  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年01月29日

鳥取から、、 1月29日


やっぱり、鳥取からだと遠いですね。
う~ん、、確かに遠い。
名古屋に出るか福岡に出るかでないとグアムには来れないでしよう?
先日、新潟からインチョンに飛んでグアムに来たお客さんがおりましたけど、、いずれにしても遠い。
本当にありがとうございました。
お元気でお暮らし下さい。
  

Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)