アクセスカウンタ
< 2015年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月25日

千葉から、、 1月25日


ゴルフして射撃して、、今日はまったく銃実?の一日だぜ!
ま、普段は仕事仕事でバタバタだから弾には?こんな日だって当たって?イイじゃん!
あゝ面白かった!また来ます。
ありがとうございました。
  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2015年01月25日

新婚さん、、 1月25日


埼玉からの新婚さんです。籍を入れて結婚式はこの旅行から帰ってから挙げます。
そうだね、式は二人の一生で一番の思い出になるからね。私たち夫婦は結婚式を挙げないままバタバタと40年近く来てしまったが、正直後悔している。私はいいとしても家内がね。式の華やか写真一枚無いのだから可哀想だ。この世に70億からいる人間の中で、一人の男と一人の女が出会って結婚するなんてことは、宝くじに当たるよりは遥かに奇跡に近い。
結婚式は人生で一番の慶事であるから是非良い式を挙げてください。
さて、奇跡のお二人さん!
良い人生を、、ともに白髪になるまで添い遂げるんだぜ!
ありがとうございました。
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)