アクセスカウンタ
< 2015年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月20日

四月から教師、、 1月20日


居合道と杖術と、、エアーガンも真剣にやってます。だから実射は生まれて初めてだけどあんなに上手いんだ!
隣りで撃ってた相当な腕達者の常連さんたちが、う~ん、、って唸ってたからね、大したもんだ。
爽やかな感じの好青年で、、間違いなくすばらしい教育者になるな!
頑張れよ。未来の日本を堂々と生きて行く子どもたちの教育はたのんだ!
射撃術も、、凄い奥が深いから今回を機会に是非通ってください。
ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)