アクセスカウンタ
< 2015年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月15日

ウラジオストクから、、 1月15日


家族6人で来てくれました!
マイナス12度の真冬から28度の真夏のグアムへ、凡そ6時間で一気に季節は真逆です。皆んなとても楽しそう!バレットも、スカーも、レミントンも、、凄いな。
ロシア女性には珍しく、お母さんが積極的に子どもたちに撃て撃てってけしかけています。
お互いの国の国民どうしはこうして仲が良いのだから、、何とかならないのかな?、、フランスで忌わしい事件を起こした連中は問題外にしても、、人種、宗教を越えた、、地球人としてお互い尊重しあって、、どうせわずかな時間しか生きられないのだよ人間は。
仲良く暮らそうよ!



最後にバレットを、、薬莢が熱いから、アチチチ、、



まだ5才の弟も、キッズコースを撃ったね。「楽しかった!」

  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)