アクセスカウンタ
< 2014年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月29日

毎年の恒例射撃だ、、 12月29日


札幌からの常連家族。
事務所のクーラーが壊れてしまいドアーは開けっ放しですから、、「逆光でどうもすみません!」三平師匠風に謝ります。水曜日には新しいのを付けますからね。。
兎に角グアムが大好きで毎年来てます。最初は大阪屋さんの紹介でしたね。それまでは室内だったけどGOSRを知ってからは他では出来ない!
ありがとうございます!
来年も良い年でありますように祈念してます。また来年もお互い元気でお会いしましょう。  

Posted by G.O.S.R. at 22:00Comments(0)

2014年12月29日

あ~あ、さっぱりした! 12月29日


やっぱしイイな射撃は、、終わると何だか?達成感っ~か、成し遂げた?
それは同じだがや、、(三河弁)
満足感かな~、、兎に角、イイね。
また来ます!ありがとうございました。また会いしょうね。
  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2014年12月29日

誰かに似てるね、、 12月29日


民主党の元首相の、、またまた比例で救われた誰かに似てるかな?
あんた!首相までやったんだからもういい加減に辞めたら、、一国のしかも日本国の首相まで演ったんだからね。
理研の野依理事長もだけど、、あんた達の生き方ってみっともないよ。
首相だノーベル賞なんだからさ、それ以上は何があるの?
四国のお遍路さんは隠退してからやってほしいな。二人とも、国民の税金で暮らしていることを忘れては困るよ。
さて、お二人とも射撃は如何でしたか?いい笑顔ですよ。
ありがとうございました。
似てるなんて、、失礼しました。  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2014年12月29日

TOKIOから、、 12月29日


沢田健二みたいにイイ男だな、、
前にもいらっしゃいましたか?
いえ、初めてです。う~ん、、そうかなぁー、、、女性から持てそうだな。
東京は寒いから気を付けて下さい。
ありがとうございました。
  

Posted by G.O.S.R. at 08:00Comments(0)